バストアップすればモテル?

意中のカレに振り向いてもらえる方法を探します。

普段の生活を見直してみましょう

大きな胸に憧れつつ、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)もたくさんいるかもしれません。
実はバストの大きさは遺伝以上に生活環境による影響が強いと考えられています。


ですから、豊胸手術に踏み切る前に、普段の生活を見直してみましょう。
気づかないうちにバストアップを妨げる生活習慣(主に、食生活や運動量、睡眠時間、喫煙(日本では、ポルトガルの宣教師が室町時代末期頃にもちこんだのが始まりだそうです)や飲酒などの習慣を指します)をしていて、胸が小さいのかもしれません。胸にコンプレックスを抱いておられる方、毎日お風呂に入るのがお勧めです。

お風呂の効果として血液の流れがよくなるため、当然、バストにも栄養が届きやすくすることができます。この状態から胸を大きくすることマッサージもさらなる効果を期待することができるでしょう。
おシゴトなどで忙しい時は、シャワーでバストの辺りを軽くマッサージするだけでも効果を狙うことができます。バストアップに有効な食品と聞くと、大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多いと思いますが、こういった食べ物ばっかり摂取したからと言って、必ずしも胸が大聞くなる保証はありません。
乱れた栄養バランスでは、むしろ胸を大聞くするどころか邪魔してしまう、なんてこともあるので、バランスよく栄養を摂取するよう心がけましょう。そして摂取した栄養がバストまで行き届くように血行促進することも大切です。