バストアップすればモテル?

意中のカレに振り向いてもらえる方法を探します。

プリュ EGF ディープモイストマスク 通販 格安の通販ショップは?

すごく人気な『プリュ EGF ディープモイストマスク』


6つの刺激フリー(無香料・無着色・無鉱物油・無オイル・無パラベン・無アルコール)だから、敏感肌でも優しくケアって凄くない?

買うかどうか悩む前に、購入者の評価を聞いてみると・・・


「プリュ プラセンタ モイスチュアマスク(35枚入)」と迷いましたが
こちらはEGFとFGFが入っているのでこちらにしました。
使用感は良いです。
劇的に変わる!
とかじゃないですが日常のお手入れにぴったり。
シート自体は少し薄めかなと思いますがいろんな美容成分が入ってこの量なら文句なしです。
シートの大きさは生え際にかからない程度で、この方がめくれにくくていです。
だいたいのマスクは少し大きくて生え際に乗ってしまうと密着せずそこからめくれてきますので。
頬ラインの切れ込みも密着していいですよ。
ただ鼻の部分が小さいので小鼻までカバーできません。
ここを大きめにしてもらって小鼻とその横の頬ぐらいまで重なるようになるとサイコーです。
しかしパッケージは難有りですね・・・
美容液がた〜っぷりなのはいいんですが、最初の開封時、ジッパーの上部分をハサミで切ったらもう漏れてました。
ジッパーの上なのに・・・これは他の方も口コミされてました。
これではいくらジッパーをキッチリしても不安で収納できないのでさらにジップロックに入れて保管。
ま、これぐらいの手間は許容範囲ですかね。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


夏に購入して最近使用しだしました。
シートに厚みがありしっかりしているので、大量に入っているパック物によくある1枚取り出す時に数枚とってしまうという状態にもなりません。
美容液もたっぷり含んでいるのでとても良いです。
シートも国産という安心感もありリピートしようかなと思っていますが、もう1ランク下の商品も満足だったので…


やっぱこれかな^^


間に合うか!?今なら 送料無料らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
プリュ EGF ディープモイストマスクを扱ってるのはこのショップ!


コレやっぱり良いね☆